おもしろいものはいつ見ても面白い

面白い記事をまとめています。 いつ読んでもおもしろいサイトを目指しています。 やるからには上位を目指したいので、協力してください☆ みなさんが来て読んで楽しいんでもらえれば嬉しいです。

  • Twitter
  • RSS

    今流行りの「amazonギフト券買取」を使ったお金をつくる方法とは?


    お手持ちのクレジットカードのショッピング枠でamazonギフト券を購入後、amazonギフト券買取サイトに売却することで現金化を実現します。
    しかも換金率が90%~93%と非常に高いため、今のクレジットカード現金化利用者の間では主流になりつつある人気のお金の作り方になります。

    審査なし、来店不要、最短3分で入金!で現金化を実現する優良認定amazonギフト券買取サイトランキングはこちら

    カテゴリ: マジっ?

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name 2017-11-23 13:57:51 ID:
    アク禁トピのマッタリ感が好きだったけど、最近では変な人が沸いてきたので
    違うアク禁トピを作りたくなりました。
    ジャニジャニヲタはお腹が痛くなるので来ないで下さい。
    あちらに疲れた時にでも利用して下さい。

    【がるちゃんをアク禁になったひとが集まるトピpart2】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name@シクトク 2016-08-30 20:47:50 ID:
    キラキラネームをつけられた人に話を聞いてみたところ、キラキラネームが起こす、弊害が明らかになった。

    ①イジメられた

    「私はお姫様のようなキラキラネームをつけられたんですが。外国人みたいにスラッとして美人だったらさまになったと思います。

    でもチビで一重の純和風な私が、そんな名前なんてつけられちゃったので…。中・高校生くらいになって物事がわかるようになると、クラスメートからは

    『名前は可愛いのに、ブスでチビとか名前負けしているよね』『名前を聞いて、どんな美人がくるかと思ってあんたとかウケる!』と、バカにされまくり。

    こんな名前をつけた親を恨んでいます」(女性・26歳)

    ②これまでの頑張りが名前で妨害される

    「大学時代に就活をいくら頑張っても、ぜんぜん受からなくて。マナーなどに問題があるのかと思って、内定相談にのってくれるセミナーに行ったんです。

    そこで履歴書チェックや擬似面接などをして、講師から言われたのが、『他はきちんとできているけれど、唯一の問題点は名前だね…。

    “キラキラネームをつける親=それだけ常識がない”と思われているから、そういう親に育てられた子も常識がなさそうだと思われて、敬遠されやすいんだよ』と、言われました。

    その後、就職先は見つかりましたが、それでも大学のレベルからみたら三ランク近くも下の会社。私より成績が悪かった子たちですら、そこそこ良い会社に入社したのに、名前のせいで悔しいです…」(女性・24歳)

    度が過ぎたキラキラネームは、子供の人生を壊すことにもつながるのかもしれない。
    http://secrettalk.me/images/talk/2639-1-44Kt44Op44Kt44Op44ON44O844Og44Op44Oz44Kt44Oz44KwMTIwMC02MzAuanBlZw-r-.jpeg

    【キラキラネームをつけられた子供「親を恨む!」「悲惨な人生」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name@シクトク 2017-03-12 16:51:00 ID:
    弟の卒業文集の詩が、切ない(笑)
    卒業、おめ ︎☺︎
    https://twitter.com/saa38888/status/840158551645417472


    no title


    【最高に泣ける卒業文集の詩が話題に…(´;ω;`)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name@シクトク 2017-03-13 16:44:34 ID:
    no title


    no title


    no title


    no title


    no title


    no title


    【YUKI(45)の最新画像が凄すぎる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name@シクトク 2017-03-10 20:31:07 ID:
    世の中には、理想の姿を求めて高額な費用をかけて整形する人があとを絶たない。しかし理想像が人間ではなく「エイリアン」だとしたら、その追求は恐らく果てしないものではないだろうか。アメリカにそのエイリアンに近付くため100回以上の整形を繰り返した男性がいる。

    米カリフォルニア州ロサンゼルスに暮らすヴィニー・オーさん(22)が自分の姿に違和感を抱いたのは、17歳の時。真の自分への追求を目指した彼は、その年にリップフィラーをした。

    17歳で性別を超えた存在になりたいと思っていたヴィニーさんは、LGBTQの活動家になった。しかしゲイでもバイでもないと気付いたヴィニーさんは、さらに「自分らしくなる」ために今後は130,000ポンド(約1820万円)の費用をかけて性器、乳首、へそを除去する手術や耳を尖らせる施術、顎や頬のインプラント施術をする予定とのことだ。

    no title


    ■Instagramより
    https://www.instagram.com/p/BN2l9B-BZ1P/?taken-by=vinnyohh



    ソース
    http://japan.techinsight.jp/2017/03/ellis03021309.html
    no title


    【【閲覧注意】「性別の無いエイリアンになりたい」と理想を求め整形を繰り返した男性がヤバすぎる…】の続きを読む

    このページのトップヘ