おもしろいものはいつ見ても面白い

面白い記事をまとめています。 いつ読んでもおもしろいサイトを目指しています。 やるからには上位を目指したいので、協力してください☆ みなさんが来て読んで楽しいんでもらえれば嬉しいです。

  • Twitter
  • RSS

    カテゴリ: キモっ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: secret name@シクトク 2017-03-10 20:31:07 ID:
    世の中には、理想の姿を求めて高額な費用をかけて整形する人があとを絶たない。しかし理想像が人間ではなく「エイリアン」だとしたら、その追求は恐らく果てしないものではないだろうか。アメリカにそのエイリアンに近付くため100回以上の整形を繰り返した男性がいる。

    米カリフォルニア州ロサンゼルスに暮らすヴィニー・オーさん(22)が自分の姿に違和感を抱いたのは、17歳の時。真の自分への追求を目指した彼は、その年にリップフィラーをした。

    17歳で性別を超えた存在になりたいと思っていたヴィニーさんは、LGBTQの活動家になった。しかしゲイでもバイでもないと気付いたヴィニーさんは、さらに「自分らしくなる」ために今後は130,000ポンド(約1820万円)の費用をかけて性器、乳首、へそを除去する手術や耳を尖らせる施術、顎や頬のインプラント施術をする予定とのことだ。

    no title


    ■Instagramより
    https://www.instagram.com/p/BN2l9B-BZ1P/?taken-by=vinnyohh



    ソース
    http://japan.techinsight.jp/2017/03/ellis03021309.html
    no title


    【【閲覧注意】「性別の無いエイリアンになりたい」と理想を求め整形を繰り返した男性がヤバすぎる…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: secret name 2016-06-22 15:38:41 ID:
    モテるわけでもないしぶっちゃけ美人でもないのに男を上から目線で語る人がいますw
    「あいつ雰囲気だけじゃん!全然イケメンじゃないし!」とか
    「彼氏いるの?って言われたんだけど-!あんたに興味ないしってかんじー!」などwww

    自意識過剰だと思うし、お前が言うなってかんじですw

    皆さん勘違い女エピソード教えて下さい

    【勘違い女を語ろう!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: secret name@シクトク 2017-03-14 11:13:40 ID:
    【悲報】
    ウッディの顔→私へ
    謎の模様→ウッディへ
    私の顔→どこへ??!

    no title




    ここ!!!!
    no title


    no title


    no title



    https://twitter.com/trumpettennis88/status/840803026168250368


    no title


    【SNOWで顔交換をした結果、大変なことにww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: secret name@シクトク 2017-03-16 11:30:17 ID:

    【小野田紀美参議院議員がツイートした青少年推進調査会議の内容が話題に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: secret name@シクトク 2017-03-16 12:29:03 ID:
    いま、驚くほど母親と仲が良い“ママっ子男子”が増加している。
    今回、番組で二十歳前後の男性100人に聞いたところ、「母親と仲がいい」と公言したのは83人。
    買い物や食事など2人きりのデートも当たり前。
    “ママっ子男子”がスマホに保存しているのは母親とのツーショット写真。
    周りの反応は「マザコン」ではなく羨ましがられることが多いという。


    マザコンだけはないわ〜〜。
    マザコン肯定するような報道やめてください。
    ママっ子男子とマザコンは同じだろ
    可愛く言ったって通用しないぞ。おい

    【とくダネ!で放送されたマザコンとは違う「ママっ子男子」にドン引き…】の続きを読む

    このページのトップヘ