おもしろいものはいつ見ても面白い

面白い記事をまとめています。 いつ読んでもおもしろいサイトを目指しています。 やるからには上位を目指したいので、協力してください☆ みなさんが来て読んで楽しいんでもらえれば嬉しいです。

  • Twitter
  • RSS

    今流行りの「amazonギフト券買取」を使ったお金をつくる方法とは?


    お手持ちのクレジットカードのショッピング枠でamazonギフト券を購入後、amazonギフト券買取サイトに売却することで現金化を実現します。
    しかも換金率が90%~93%と非常に高いため、今のクレジットカード現金化利用者の間では主流になりつつある人気のお金の作り方になります。

    審査なし、来店不要、最短3分で入金!で現金化を実現する優良認定amazonギフト券買取サイトランキングはこちら

    カテゴリ: ムカッ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name 2017-11-23 13:57:51 ID:
    アク禁トピのマッタリ感が好きだったけど、最近では変な人が沸いてきたので
    違うアク禁トピを作りたくなりました。
    ジャニジャニヲタはお腹が痛くなるので来ないで下さい。
    あちらに疲れた時にでも利用して下さい。

    【がるちゃんをアク禁になったひとが集まるトピpart2】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: ミカナ 2017-12-02 10:23:43 ID:
    がるちゃんでトピを三つ申請したらアク禁にされました。
    同じような方いますか?

    【がるちゃんアク禁について語ろう。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name 2016-06-22 15:38:41 ID:
    モテるわけでもないしぶっちゃけ美人でもないのに男を上から目線で語る人がいますw
    「あいつ雰囲気だけじゃん!全然イケメンじゃないし!」とか
    「彼氏いるの?って言われたんだけど-!あんたに興味ないしってかんじー!」などwww

    自意識過剰だと思うし、お前が言うなってかんじですw

    皆さん勘違い女エピソード教えて下さい

    【勘違い女を語ろう!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name 2016-05-23 10:47:35 ID:
    この男はロープを使ってアフリカライオンの飼育場の中に下りるところを職員に発見され、動物園は直ちに緊急対応に乗り出した。雄1頭と雌1頭のライオンが本能的に男に襲いかかったため、動物園はこの2頭の殺処分が必要と判断。園長は、麻酔銃では間に合わなかっただろうと説明した。

    園長は「園内の動物は家族同然なので、今回のことは非常に残念だ」と述べ、殺処分されたライオンは20年余り飼育されていたと付け加えた。侵入した男は年齢が20~30代で、重傷を負ったため病院に搬送された。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160522-00000011-jij_afp-int

    酷すぎる(´;ω;`)
    no title


    【自殺図った男性がライオンの飼育場に侵入→男性を助ける為にライオン2頭が殺処分…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name@シクトク 2016-11-14 18:02:58 ID:
    今、Twitterである獣医師のツイートが話題になっています。

    https://twitter.com/ootoriraku/status/792582531560243200?ref_src=twsrc%5Etfw



    捨てられたペットは、飢えや病気で死ぬか、保健所で引き取り手を待ったのちに殺処分されるそうです。

    https://twitter.com/ootoriraku/status/792587488653029376?ref_src=twsrc%5Etfw



    https://twitter.com/ootoriraku/status/792587975053877248?ref_src=twsrc%5Etfw



    https://twitter.com/ootoriraku/status/792588545743392768?ref_src=twsrc%5Etfw



    ソース
    http://www.mag2.com/p/money/26177
    no title


    【獣医師「貧乏人はペットを飼うな」 ←どう思う?】の続きを読む

    このページのトップヘ