おもしろいものはいつ見ても面白い

面白い記事をまとめています。 いつ読んでもおもしろいサイトを目指しています。 やるからには上位を目指したいので、協力してください☆ みなさんが来て読んで楽しいんでもらえれば嬉しいです。

  • Twitter
  • RSS

    今流行りの「amazonギフト券買取」を使ったお金をつくる方法とは?


    お手持ちのクレジットカードのショッピング枠でamazonギフト券を購入後、amazonギフト券買取サイトに売却することで現金化を実現します。
    しかも換金率が90%~93%と非常に高いため、今のクレジットカード現金化利用者の間では主流になりつつある人気のお金の作り方になります。

    審査なし、来店不要、最短3分で入金!で現金化を実現する優良認定amazonギフト券買取サイトランキングはこちら

    カテゴリ: ぺろぺろ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name@シクトク 2017-10-03 11:56:30 ID:

    【猫画像で癒されましょう♪】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name 2015-11-17 14:52:13 ID:
    ■まとめると
    ・「若いころの写真が可愛すぎる60歳以上の芸能人」を調査している
    ・人形のような顔立ちで小悪魔的な魅力を爆発させた「加賀まりこ」が1位
    ・正統派美人の「吉永小百合」、東洋の真珠と謳われた「デヴィ夫人」と続いた

    ■若い頃の写真が可愛すぎると思う、60歳以上の女性芸能人ランキング
    1位:加賀まりこ
    no title

    2位:吉永小百合
    no title

    3位:デヴィ夫人
    http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-14119/14/119/762/639/i320
    4位:黒柳徹子
    no title

    5位:由美かおる
    no title

    6位:風吹ジュン
    no title

    7位:アグネス・チャン
    http://alpacask.com/images/files/9154.jpg
    8位:八千草薫
    no title

    9位:夏木マリ
    no title

    10位:竹内まりや
    http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ac-32/layhishead1980/folder/473387/44/11954744/img_2?1379862211

    11位:松坂慶子
    no title

    11位:水沢アキ
    no title

    11位:南沙織
    no title

    11位:小柳ルミ子
    no title

    11位:浅丘ルリ子
    http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ae-85/xqjng092/folder/205597/53/23448953/img_0
    16位:秋吉久美子
    no title

    16位:あべ静江
    no title

    18位:桃井かおり
    no title

    19位:余貴美子
    no title

    19位:多岐川裕美
    no title



    no title



    皆さん美人ですねー!
    個人的には黒柳徹子さんが美少女すぎてビックリしましたw

    【若い頃の写真が可愛すぎると思う、60歳以上の女性芸能人ランキング】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name 2016-06-08 15:43:22 ID:
    女性と男性のぽっちゃりの境界線って違いますよね?
    皆さんはどこからがぽっちゃりでどこからがデブだと思いますか?
    no title


    【ぽっちゃりとデブの境界線ってどこだと思う?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name 2015-11-09 17:43:45 ID:
    正統派美少女って感じで可愛いね~
    あと、乃木坂46のメンバーらしい!!

    ../images/STnoimage.png
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    【橋本環奈ちゃんを超えたと話題の齋藤飛鳥ちゃんが確かに可愛いwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name@シクトク 2016-08-08 18:51:43 ID:
    ブラジル、マットグロッソ州。メリーノと呼ばれる犬は、飼い主さんとドライブ中に交通事故に遭遇しました。飼い主さんは病院に運ばれ、無傷だったメリーノは車に取り残されてしまいました。その後、車はメリーノを乗せたままレッカー移動されます。車の中に犬がいることと、レッカー移動した先を飼い主さんの家族に伝えてあったため、レッカー移動したスタッフは「すぐに誰かが迎えに来るだろう」と思ったそうです。

    メリーノの飼い主家族は「迎えに来る」と約束していたのにも関わらず、迎えに来ませんでした。それでもメリーノは迎えを信じているのか、事故車から離れようとしませんでした。

    待った時間は4ヶ月にもなりました。
    そして……。

    デビッドさんという警備員が、車の保管所の警備員として新しくやってきました。彼は廃車のなかで眠るメリーノに気づきます。最初、メリーノはデビッドさんを警戒しました。メリーノが待ち望んでいるのは愛された家族だけ……それでも、デビッドさんはメリーノに接し続けました。

    やがて、メリーノとデビッドさんは友だちになりました。

    デビッドさんはメリーノの生活を助けました。いつの日か家族が彼を迎えにくるだろうと、信じていました。しかし、ある日事態が急変します。デビッドさんは別の場所へ転勤することになってしまったのです。デビッドさんはそこで考えます。「流れに任せて情を持つのもいい。だったら、連れ帰ってもいいよな」デビッドさんはメリーノを家に連れ帰る決断をしました。

    「もしも、彼の正しい飼い主がやってきたら、メリーノを返すよ。でも、長い間彼を放っておいた人間がやってきたら、絶対に返さないね」

    デビッドさんは語りました。現在、メリーノはデビッドさん家族と一緒に暮らしています。最近のデビッドさんの楽しみは、メリーノの出迎えを受けることなんだとか。デビッドさんが家に到着すると、メリーノは門のところでジャンプして待っているそうです。幸せそうで、なによりです。

    http://peco-japan.com/65312
    no title


    【迎えに来ない飼い主を、4ヶ月も待ち続けたワンコ。優しい警備員さんと出会い、幸せを手に入れる】の続きを読む

    このページのトップヘ