1: secret name@シクトク 2017-03-17 10:17:58 ID:
東京ディズニーランドの汚水処理施設で、生後間もない赤ちゃんの遺体が見つかった。警察は園内のトイレで産み落とされたとみて調べている。

警察によると16日午後1時頃、千葉県浦安市舞浜の汚水処理施設の職員が生後間もない赤ちゃんの遺体を見つけたという。遺体は約15センチの手のひらくらいの大きさで、汚水処理施設のろ過装置にひっかかっていたという。この汚水処理施設はディズニーランド専用のもので、施錠されていて外から侵入した形跡はなかったという。

警察は赤ちゃんはディズニーランド内のトイレで産み落とされたとみて、司法解剖をして死因と身元の特定を急ぐ方針。

no title


no title


no title


no title



ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170316-00000096-nnn-soci
http://secrettalk.me/images/talk/0-3190-1-MjAxMzEyMDQyMTQ5MjEuanBn-r-.jpeg

2: secret name@シクトク 2017-03-17 10:23:30 ID:
夢の国ディズニーで何してくれとるん…?

3: secret name@シクトク 2017-03-17 11:11:10 ID:
夢の国だけになんか怖いわw

4: secret name@シクトク 2017-03-17 11:12:58 ID:
https://twitter.com/daruma_delux/status/842346791290908672



この可能性もなくはないよね

5: secret name@シクトク 2017-03-17 14:35:27 ID:
え、、気付かない事ってあるの…?

6: secret name@シクトク 2017-03-17 15:43:33 ID:
なんかおかしいと思ったら流産か…
望んでない妊娠だったからそのまま流しちゃったのかな…

7: secret name@シクトク 2017-03-17 17:32:08 ID:
よりにもよってなんでディズニーで…

8: secret name@シクトク 2017-03-17 18:44:07 ID:
お母さんも気付かないって。。
気付いてなかったらまだお腹に赤ちゃんいると思ってるかもしれない..?

9: secret name@シクトク 2017-03-17 18:45:57 ID:
流石に手のひらサイズの塊が出たら気づくでしょ…

しかしこれで死ぬ赤ちゃんも切ないな…。
せめて親の手の中で見守れながらだったら良かったのに…。

10: secret name@シクトク 2017-03-18 21:58:50 ID:
犯人はミニーマウス

11: secret name@シクトク 2017-03-20 10:46:39 ID:
なんか…ディズニーのトイレを使うのが怖くなってくる…。

12: secret name@シクトク 2017-03-20 12:16:05 ID:
妊娠16週前後らしいね…。
てかその後は普通にディズニーを楽しんでたのかな(怖

14: secret name@シクトク 2017-03-20 16:07:15 ID:
>>12
安定期に入るか入らないかって時か…。
これはマジで妊娠に気づいてなくて変な塊出たから流したとかかな。
妊娠16週でディズニーはまだちょっと怖くて行けないわ。

13: secret name@シクトク 2017-03-20 12:55:13 ID:
乳児じゃなくてえい児が正しいね。まぁ意味はだいたい一緒だけど乳児だとどうしてもちょっと大きく育った赤ちゃんて感じ。

15: secret name@シクトク 2017-03-20 17:13:39 ID:
ディズニーのトイレって自動洗浄だったりする?立ったらすぐ流れるやつ。