おもしろいものはいつ見ても面白い

面白い記事をまとめています。 いつ読んでもおもしろいサイトを目指しています。 やるからには上位を目指したいので、協力してください☆ みなさんが来て読んで楽しいんでもらえれば嬉しいです。

  • Twitter
  • RSS

    今流行りの「amazonギフト券買取」を使ったお金をつくる方法とは?


    お手持ちのクレジットカードのショッピング枠でamazonギフト券を購入後、amazonギフト券買取サイトに売却することで現金化を実現します。
    しかも換金率が90%~93%と非常に高いため、今のクレジットカード現金化利用者の間では主流になりつつある人気のお金の作り方になります。

    審査なし、来店不要、最短3分で入金!で現金化を実現する優良認定amazonギフト券買取サイトランキングはこちら

    2017年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name 2015-12-13 11:52:14 ID:
    no title


    ルックスと胸の大きさを秤にかけた場合、世の中の男性の多くはどちらを重視するのだろうか?

    ■大学の研究で胸VS顔論争に決着が

    男性のなかには貧乳好きな人も少なくないと聞く。それこそ昔のパリコレのモデルのように胸がまな板のようであるが、スタイルがよく顔も整っている絶世の美女=貧乳美女がたまらなく好き、という男性は少数派ながら確実に存在している。

    では、胸が大きくグラマラスな峰不二子体型ながら顔は美女ではない女性と、上記で挙げた貧乳美女を比べた場合、心理学的に見てどっちのタイプがモテるのだろうか? 心理学者の内藤誼人先生にお聞きした。

    「美女かどうかが重要なので、貧乳美女です。男性は、確かに女性の胸が好きですけどね。でも、顔も重要なんですよ」(内藤先生)

    ■その根拠は…
    「ネブラスカ大学のサラ・ガーヴァスが、男女にアイトラッキング装置(視線を追跡するメガネのような形の装置)をつけさせ、お互いのどこを見ているのかを分析した研究をしているのですが、男女とも相手の顔をよく見ていました。確かに男性は胸も見ますが、やっぱり顔重視なんですよ。なので、心理学的には貧乳美女が圧倒的勝利になるわけです」(内藤先生)

    実際に実験が行われ、このような結果が出たとなれば、男性は胸が好きだが、顔を重視するということになる。


    ■胸の大きさ、ルックスよりも大事なもの
    男性は巨乳以上に美人が好き。だが、その事実が明らかになったとして、救われるのは貧乳美女である。もし巨乳だけど美女ではないことに悩んでいる女性がいたなら、どうしたら男性にモテるのだろうか?

    「顔立ちは表情の豊かさでいくらでもカバーできます。無表情で、むっつりしているような顔だからモテないのであって、表情……特に笑顔を出すようにすれば、美女ではない女性でも、可愛らしく見えます」(内藤先生)

    それを聞けて安心した。「男性は度胸、女性は愛嬌」という諺にもあるように、女性は表情で勝負すべきなのだ。いい出会いを引き寄せたいと悩んでいる女性がいれば、笑顔美人を目指して自身の魅力を高められるようにしたいものである。


    貧乳美女と巨乳だけど美女ではない女性、心理学的に見てどっちがモテる? - ウォッチ | 教えて!goo
    ../images/STnoimage.png


    つまり巨乳美女が最強という事ですね。当たり前ですね。

    【【貧乳美女>巨乳ブス】男は結局、女性の胸より顔を重視すると判明!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name 2016-06-22 15:38:41 ID:
    モテるわけでもないしぶっちゃけ美人でもないのに男を上から目線で語る人がいますw
    「あいつ雰囲気だけじゃん!全然イケメンじゃないし!」とか
    「彼氏いるの?って言われたんだけど-!あんたに興味ないしってかんじー!」などwww

    自意識過剰だと思うし、お前が言うなってかんじですw

    皆さん勘違い女エピソード教えて下さい

    【勘違い女を語ろう!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name@シクトク 2017-03-16 11:02:56 ID:
    no title


    no title


    no title


    no title



    【嫌われるSNS投稿ランキングの結果が酷すぎる……w】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name@シクトク 2017-03-14 11:13:40 ID:
    【悲報】
    ウッディの顔→私へ
    謎の模様→ウッディへ
    私の顔→どこへ??!

    no title




    ここ!!!!
    no title


    no title


    no title



    https://twitter.com/trumpettennis88/status/840803026168250368


    no title


    【SNOWで顔交換をした結果、大変なことにww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name@シクトク 2017-03-16 11:30:17 ID:

    【小野田紀美参議院議員がツイートした青少年推進調査会議の内容が話題に】の続きを読む

    このページのトップヘ