おもしろいものはいつ見ても面白い

面白い記事をまとめています。 いつ読んでもおもしろいサイトを目指しています。 やるからには上位を目指したいので、協力してください☆ みなさんが来て読んで楽しいんでもらえれば嬉しいです。

  • Twitter
  • RSS

    今流行りの「amazonギフト券買取」を使ったお金をつくる方法とは?


    お手持ちのクレジットカードのショッピング枠でamazonギフト券を購入後、amazonギフト券買取サイトに売却することで現金化を実現します。
    しかも換金率が90%~93%と非常に高いため、今のクレジットカード現金化利用者の間では主流になりつつある人気のお金の作り方になります。

    審査なし、来店不要、最短3分で入金!で現金化を実現する優良認定amazonギフト券買取サイトランキングはこちら

    2017年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name 2016-05-27 13:42:30 ID:
    no title


    篠崎こころ

    150cm
    7月7日生まれ(22歳)
    B型
    神奈川県出身
    担当カラー:パープル
    キャッチフレーズ:金髪クソ野郎
    趣味:寝ること

    DJギズモとしても活動

    ミスiD2015&うしじまいい肉賞授賞

    ■Instagram
    https://www.instagram.com/kokoro777pp/

    no title


    【金髪ショートが可愛い!篠崎こころちゃんを語るトーク!カワイイ画像沢山♡】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name 2015-09-06 15:49:41 ID:
    この腹の肉付きわかる~ってなるような
    親近感を覚えるような体型の画像ください!

    no title


    【親近感をおぼえる女性の体の画像をください】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: ポニテ好き好き 2017-01-11 16:00:17 ID:
    ポニーテール好きが知らず知らず集まる場所
    雑談やら画像やら何でもOK!
    no title

    no title

    no title


    no title


    【ポニーテール大好き委員会[女性の画像大量掲載}】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name 2016-07-12 15:12:48 ID:
    MOENA
    ‏@Moena_915
    ヒロイン失格の何年か後を見てるみたい。。。

    https://twitter.com/Moena_915/status/752479056981995520/photo/1



    【桐谷美玲×山崎賢人の組み合わせが素敵すぎる♡】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: secret name@シクトク 2016-12-22 14:30:35 ID:
    モデルの益若つばさ(31)がブログなどで12月18日、自身でプロデュースするファッションブランド「EAT ME」の“デザインパクリ騒動”について謝罪した。
    しかし、「悔しくて悲しくて一晩中泣きました」とつづるなど、被害者意識を垣間見せて反感を食らっている。

    ■「一晩中泣きました」発言に大ブーイング

    事の発端は12月15日。益若がSNS上にアップしたニット帽に刺繍されたバラのデザインが、5人組のヴィジュアル系ロックバンド「SuG(サグ)」のボーカル・武瑠(たける)のブランド「million $ orchestra」が手がけたバラの矢に酷似していた。

    武瑠はTwitter上でファンに「コラボじゃないです」と同アイテムのデザインに協力していないことを表明。続けて「詳しくは分からないけど、これによって自分がお気に入りのモチーフを使いづらくなるのだけはやだな。。。」と心境を語り、益若のブランドのパクリ疑惑が一気に高まった。

    no title


    武瑠本人とのやり取りなどを受けて益若は謝罪。18日5時にはブログをアップし、「今回の件で、お前が盗作したんだろ。今まで物を作ってなかったんじゃん嘘つき。辞めろ。消えろ。などたくさん声があり、本当に悲しい気持ちになりました。。」と吐露した。

    益若はさらに「自分だけが主導権を握るのではなく、成長の為にもアイディアや選択を周りに委ねる場面もあります」「案を出した人が何かを真似したのか真似してないのかの細かい判断は流石に私にはできないなぁ、、と感じました」「ディレクターとかは名前が立派そうなだけで、実際私1人では何も作れないし、たくさんの方が関わってくださるからとてもいいものが作れるし、その分今回のように失敗もあると思います」などとプロデュースの立場の限界に言及している。

    また「悔しくて悲しくて一晩中泣きました」という告白や15日の謝罪ツイートをすぐ削除したことも火に油を注ぎ、「被害者ヅラするな」「同情を買う作戦」「手柄は自分、不祥事はチームのせい」「泣きましたと言われても子供じゃないんだから」と大ブーイングを食らっている状態だ。

    こうなってしまってはもう止まらない。

    ネット上で益若のブランドアイテムを“チェック”するネット民が登場。同ブランドが展開する(12月19日現在)税込み22,680円のフリルダブルワンピースコートと、過去に益若が着用していたファッションブランド「miumiu」のコートが酷似していると指摘している。
    また他の商品にもパクリ疑惑が浮上している。

    no title


    no title


    no title


    no title


    ソース
    http://dailynewsonline.jp/intro/1246452/
    no title


    【益若つばさ、デザイン盗作疑惑で”タレント生命の危機” パクリデザインが続々発覚…】の続きを読む

    このページのトップヘ