1: secret name@シクトク 2017-03-16 11:02:56 ID:
no title


no title


no title


no title



2: secret name@シクトク 2017-03-16 11:05:53 ID:
何書けばいいんや…

3: secret name@シクトク 2017-03-16 11:07:32 ID:
SNSってどれもやってると疲れてくるよね
見るだけ専門になってくる

4: secret name@シクトク 2017-03-16 11:08:05 ID:
ネガティブなこととポジティブなこと書かなきゃいいんだね笑

5: secret name@シクトク 2017-03-16 11:09:15 ID:
1位2位で笑った

6: secret name@シクトク 2017-03-16 11:09:52 ID:
何も投稿するなってことですねw

7: secret name@シクトク 2017-03-16 11:21:48 ID:
えぇ・・・何も呟けないじゃん・・・

8: secret name@シクトク 2017-03-16 12:10:07 ID:
ご飯ツイートは何に入るの!?

9: secret name@シクトク 2017-03-16 12:25:07 ID:
SNSなんて止めればいいんだよ

10: secret name@シクトク 2017-03-16 13:10:56 ID:
ネガディブは分かるけどポジティブも駄目ってあんまりだわw

11: secret name@シクトク 2017-03-16 15:44:52 ID:
余裕のない人ばっかか!!

12: secret name@シクトク 2017-03-17 17:45:05 ID:
趣味のことだけ書いてればいいのか

13: secret name@シクトク 2017-03-17 17:47:28 ID:
SNSってつまりは嫌われる為にやってんだから当たり前でしょ。
リア充アピールしてイラッとさせたら勝ち!

14: secret name@シクトク 2017-03-17 17:49:04 ID:
ほんと「呟く」というコンセプトのTwitterはいいよね。
他のSNSと違って「皆に向けて」ではなく「ただ呟いてみた」感覚で投稿出来る。楽。

15: secret name@シクトク 2017-03-17 18:12:40 ID:
これ見た人いない?
先生たちはなんて書くのはいいって言ってたの?

16: secret name@シクトク 2017-03-17 18:56:16 ID:
>>15
「ランチなう」が駄目な理由
・自分がランチを食べてる事を知らせる程の人間だと勘違いしている。
・「なう」はその人だけのタイミングであって他者には関係ない。
・役に立つ情報がない。「どこどこのランチを食べててどういう感じで美味しかった」という内容だったら他人にとっても役に立つが「ランチなう」だと「私が今食べてるランチ美味しい」というくそどうでもいい情報しか入ってない。