1: secret name 2015-12-21 12:32:15 ID:
アラサーですが今度忘年会で久しぶりにミニスカを履こうかと思っています(笑)
同僚や後輩にどう思われるかが心配です...個人的には20代はまだセーフだと思ってますがみなさんは何歳までオッケーですか?
no title


2: secret name 2015-12-21 12:35:54 ID:
年齢というよりスタイルが重要

3: secret name 2015-12-21 12:37:09 ID:
足が綺麗なら何歳でもいいんじゃないですか?w

4: secret name 2015-12-21 12:37:40 ID:
20代ならいいじゃないでしょうか♪

5: secret name 2015-12-21 12:38:53 ID:
ミニスカート自体が最近の流行りではない気がします

6: secret name 2015-12-21 12:40:41 ID:
どのくらいミニなのかが気になります(笑)
本当にパンツ見えそうなくらいのミニスカは20代でも見てて恥ずかしいです...

7: secret name 2015-12-21 12:41:44 ID:
履きたければ履けばいいと思います!

8: secret name 2015-12-21 12:42:01 ID:
スタイル良ければいいと思いますw

9: secret name 2015-12-21 12:42:54 ID:
素足はやめたほうがいいと思います

10: secret name 2015-12-21 12:44:51 ID:
ミニスカより膝丈くらいのが最近はトレンドですよ!
no title


11: secret name 2015-12-21 12:46:32 ID:
私の職場には30代だけど綺麗で20代に見える人がいます。実年齢よりスタイルとか若さの問題だと思いますよ。

12: secret name 2015-12-21 12:46:49 ID:
デブじゃなかったとしても老け顔とかでミニスカはきついし
職場の忘年会だったら歳もバレてるわけだから
ミニスカ履かない方がいいと思うw
若い子の目が冷たそうww

13: secret name 2015-12-21 12:47:13 ID:
元々若作りキャラならいいんじゃないかな?w

14: secret name 2015-12-21 12:47:18 ID:
この季節だしタイツ履くなら違和感ないような気がします

15: secret name 2015-12-21 12:48:14 ID:
20代なら良いと思う!30代でも履く人いるしw

16: secret name 2015-12-21 12:50:21 ID:
スタイルいいなら良いと思うけど顔が歳相応だった時はちょっと引く...w

17: secret name 2015-12-21 12:51:27 ID:
最近はフレアスカートとか長めのやつが人気だから若い子はそういうファッションで来るんじゃない?その中でアラサーがミニスカって...余計惨めになる気がする

18: secret name 2015-12-21 12:57:10 ID:
不安ならやめたら~

19: secret name 2015-12-21 12:58:13 ID:
どういうミニスカにもよるなー流行りものにタイツとかで品がある感じなら良いけど...

20: secret name 2015-12-21 13:00:13 ID:
個人的には独身で20代なら全然オッケー
若くても子供居たり結婚してたら違和感ある...「人妻なのに遊ぼうとしてるの?」って思ってしまう。

21: secret name 2015-12-21 13:01:08 ID:
若くても脚が汚かったらダメ
アラサーでも脚が綺麗なら許す

22: secret name 2015-12-21 13:02:40 ID:
てかミニスカって単にダサくないですか?
しかも職場の忘年会ってなんでそこ張り切るwww

23: secret name 2015-12-21 13:03:48 ID:
アラサーでも20代だしスタイルいいなら大丈夫じゃないでしょうか?

24: secret name 2015-12-21 13:04:53 ID:
年上が多いなら良いと思う。
年下もたくさんいる場なら比較されて歳を感じさせちゃうかも...

25: secret name 2015-12-21 13:08:00 ID:
なぜミニスカ?(笑)ちょっと時代遅れな気が...
脚に自信があって見せたいならせめてショーパン。でも冬に素足で短い丈はイタいからタイツは必需品。

ちなみに最近はフレアスカートとかベロア地のスカートがトレンドです♪


26: secret name 2015-12-21 13:10:30 ID:
こんなのはイタいからやめた方が良いと思います。
no title


27: secret name 2015-12-21 13:13:31 ID:
アラフォーでもスタイル良ければ問題ない
no title


28: secret name 2015-12-21 13:13:52 ID:
>>27
これは卑怯(笑)

29: secret name 2015-12-21 13:17:52 ID:
う~ん...足キレイでミニスカ履いてると自慢したいんだなって意図が見え見えで余計印象悪いと思う。女子にはもっとウケ悪いと思うw許されるのは芸能人だけでしょw

30: secret name 2015-12-21 13:34:35 ID:
何歳でもいいんじゃね
服装の自由でしょ

31: secret name 2015-12-21 13:43:40 ID:
えw私29だけど普通に履きますよwww
今年の夏もミニスカ、ショーパン素足で大いに履きましたwwww

32: secret name 2015-12-21 13:56:36 ID:
クラブとかイベントとかならハッチャケてもいいけど職場の忘年会ならちょっと落ち着いてた方が良いと思います。

33: secret name 2015-12-21 14:16:37 ID:
そんなの気にするの?着たいの着ればいいじゃん

34: secret name 2015-12-21 20:53:46 ID:
森高さんは40代でも許される。
結局、顔とスタイル次第。

35: secret name 2015-12-22 03:31:19 ID:
20歳まで

36: secret name 2015-12-22 18:15:33 ID:
女子は誉めるけど裏で何言うかな
男子はあからさまに白い目、非難するやつもいるし、スタイル良くても傷付くこと言うやつがいるよ気をつけて

37: secret name 2015-12-23 11:17:15 ID:
年齢言うまで相手は分からないんだから、年齢に関わらず若く見えてるんなら、その人に向いてるファッションを楽しんでもいいんじゃないかな?

38: secret name@シクトク 2016-08-01 11:36:39 ID:
スタイルが綺麗なら何歳でも良いと思う

39: secret name@シクトク 2016-08-01 11:37:03 ID:
自分が着たくて着てるなら問題なし

40: secret name@シクトク 2016-08-01 11:37:38 ID:
若い子が履いてても、見れない足はたくさんあるしねw

41: secret name@シクトク 2016-08-01 11:38:30 ID:
膝上の丈が一番上品で綺麗に見えるけどなー

42: secret name@シクトク 2016-08-01 11:39:12 ID:
周りがどうこう言うからとかじゃなくて、みんな着たいの着たら良いよ!!

43: secret name@シクトク 2016-08-01 13:44:23 ID:
見た目によるけど単に今はやりじゃないw

引用元:http://secrettalk.me/talk/1145