1: secret name@シクトク 2017-03-17 11:16:53 ID:
「絶対ホテル直行やん」
「泊まりとかなっても、ヒャクパー(100%)せぇへん」
「包茎、臭いから?」

動画は、大阪府豊中市にある何の変哲もない3階建て一軒家を紹介したもの。
廊下、洗面所、室内の収納などを1階から順に映していき、見た人はネット上で物件を“内覧”できるサービスだ。

下ネタトークの音声は、スマホで内覧動画を撮影していた女性スタッフが、
同時並行でスピーカー機能を使って友人女性と電話をしていたために拾われたものと思われる。

最初は実家を出るか出ないかといった穏当な会話なのだが、2階の畳部屋に入るあたりから内容はエスカレート。
動画を撮影中の女性が「男見つけたらいいやん」「絶対ホテル直行やん。爆発やな」と盛り上げ、
挙げ句は冒頭のように電話相手の女性の高校の先輩男性が「包茎」であることにまで話題は及んだ。

D社を直撃すると、「音声はうちの社員の声で、アップする際の消し忘れです。申し訳ありません。本人もショックなのか今日は会社を休んでおりまして……」と平謝り。
炎上を受け、3月6日に動画はHPから削除された。

http://www.news-postseven.com/archives/20170314_501006.html

no title


2: secret name@シクトク 2017-03-17 12:14:04 ID:
1番の被害者、岸本先輩(T_T)

3: secret name@シクトク 2017-03-17 14:34:37 ID:
バカすぎるwww
ちゃんと確認せーよ

4: secret name@シクトク 2017-03-17 15:44:44 ID:
消し忘れはともかくこの内容が…w
アンラッキーすぎるわ。

5: secret name@シクトク 2017-03-17 17:31:28 ID:
この映像のお陰でこの物件が売れたら結果的にOKだね笑

6: secret name@シクトク 2017-03-17 17:38:23 ID:
リアルな女子同士の下ネタって感じw

7: secret name@シクトク 2017-03-17 18:42:27 ID:
これはひどい...

8: secret name@シクトク 2017-03-17 18:46:33 ID:
会社居づらかっただろうなーーーw

9: secret name@シクトク 2017-03-17 19:13:26 ID:
辞めてはないのかな?
これは会社行きづらいわww
自業自得だけど

10: secret name@シクトク 2017-03-18 21:58:14 ID:
うわ~

11: secret name@シクトク 2017-03-19 01:27:10 ID:
わ~会社行きたくないね!www

12: secret name@シクトク 2017-03-20 10:41:33 ID:
>「泊まりとかなっても、ヒャクパー(100%)せぇへん」
この括弧書きいる?

13: secret name@シクトク 2017-03-20 12:17:21 ID:
本人は会社休んでて岸本先輩がちゃんと会社行ってたら笑うw

14: secret name@シクトク 2017-03-20 12:52:31 ID:
本当に岸本先輩の方がダメージ凄いよこれ笑

15: secret name@シクトク 2017-03-20 16:08:11 ID:
会社は岸本先輩に手術代を負担してあげるべきだわ…

16: secret name@シクトク 2017-03-20 17:14:03 ID:
岸本先輩の人気っぷり笑